アクティブなオタクの活動日記

ゆっくりオタクライフしていきましょ(*´ω`*)

初めまして!初ブログです•̀.̫•́✧

 

初めまして〜比較的にアクティブだアクティブなゆらゆらオタクです〜。

 

 

 

以前もちょこちょこブログやっていたのですが、それはもう三日坊主で…(;´^д^`)ゞ

 

 

今回こそはしっかりやっていこうと思います!

 

 

 

簡単な自己紹介簡単な自己紹介しますと20代前半で営業職しております。

 

 

職場の雰囲気的にもあまりオタクということ言えず…だが、話したい!!

 

 

そこでブログで情報共有等できたらなと思い始めました!!

 

 

 

オタク歴としてはまだ浅いです(元々アニメ、ゲームなど好きで自分オタクなのでは…と気づいたのが最近だったのです…(゜Д゜))

 

 

 

これから投稿していきますので気になりましたコメントなどよろしくお願いします!!